三条市の水道工事店 新築からリフォームまで設備環境や、サービスを提供する水まわりの専門工事店

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

消雪ノズルの点検を行っています。

今年も道路や駐車場の消雪ノズルの点検を本格的に雪が降り始める前に行っています。 配管内の排泥と消雪ノズルの清掃 …

倉庫が完成しました。

弊社の倉庫の工事が無事に完成しました。 倉庫内に設置する棚のレイアウトを工夫して、有意義に活用をしていきたいと …

トイレの改修工事を行っています。

各小中学校において、和風大便器から洋風大便器に改修する工事を行っています。 児童・生徒の皆さんに快適に使用して …

冷水機の設置工事を行いました

三条市内の体育館に、浄水器付きの冷水機を設置する工事を行いました。 開口部が大きくて、コップだけではなくペット …

倉庫の工事が進んでいます

弊社の倉庫の工事が順調に進んでいます。 基礎工事が終わり、屋根と外壁の工事を現在行っています。 10月初旬頃の …

クリニックの改修工事を行っています

県央地区のクリニックの改修工事を行っています。 お客様に満足をしていただける現場を納められるように、工期内の完 …

地鎮祭を行いました

弊社の敷地内に倉庫を建設する工事に先立ちまして、地鎮祭を行いました。 工事が無事に完成しましたら、新しい倉庫を …

エアコンの入替工事を行っています

県央医師会応急診療所様のガスヒートポンプエアコンの入替工事を行っています。 休日・夜間の診察に支障が出ないよう …

高卒求人申込説明会に参加しました

ハローワーク三条主催の新規高等学校卒業予定者求人申込み説明会に参加してきました。 130社を超える企業が参加す …

トイレのリフォームを行っています

住宅内に新たにトイレを増設するために、屋外から給水管や排水管を分岐して配管を行い、トイレの機器を設置する工事を …

1 2 »

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 三条文化建設株式会社 All Rights Reserved.